MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2023.07.12

ラッシュボンドビルディングセラム/オラプレックスまつ毛美容液登場!

美容業界でもはや知らない人はいないと言っても過言ではない、オラプレックス
オラプレックスシリーズからは今までにも様々なヘアケアアイテムが発売されて来ましたが、
今回仲間入りするのは、なんとまつ毛美容液の「ラッシュボンドビルディングセラム」
アイラッシュ業界にまでも波紋を呼びそうな期待の新アイテムのご紹介です。

目次
ラッシュボンドビルディングセラムの3つの特徴
①日々の様々なまつ毛ダメージを補修
②まつ毛を健康的で抜けづらい状態へ導く
③色素沈着しづらく、沁みづらい
商品ラインナップ
Before&After
使用方法
使用量
使用上の注意点
こんなお客様にオススメ
こんなサロン様にオススメ


ラッシュボンドビルディングセラムの3つの特徴

①日々の様々なまつ毛ダメージを補修

モデル1
日々のビューラーや、まつ毛パーマ、マツエク、花粉などのアレルギー症状によって、まつ毛もダメージを受けています。
ダメージを受けることによって、まつ毛のハリコシや強さがなくなり、ビューラーやパーマをしてもカールがつきにくくなり、抜けやすく弱いまつげになります。
オラプレックス独自の技術「ボンドサイエンステクノロジー」を活かし、ブランドのコンセプト成分である「ジマレイン酸ビスアミノプロピルジグリコール」を配合することにより、まつ毛のダメージを補修します。

②まつ毛を健康的で抜けづらい状態へ導く

ジマレイン酸ビスアミノプロピルジグリコールをはじめ、ペプチドコンプレックス※1やナリッシングコンプレックス※2といった複合成分。
オラプレックスの独自技術を生かした成分を配合することにより、ダメージを補修しつつ、まつ毛にハリコシと強さを与え、まつ毛のカール持続力を高めながら、抜けづらい健康的な状態へ導きます
※1パルミトイルペンタペプチド-83アミド・レッドクローバー花エキス
※2ヒアルロン酸・カラスムギ穀粒エキス・ビオチン

③色素沈着しづらく、沁みづらい

まつ毛を伸ばす成分として代表的なルミガンは、もともとは緑内障治療に使用されていた目薬の成分の一つです。
ですが近年、ルミガンは色素沈着やかゆみの原因となることがわかっています。
オラプレックスは、そのような刺激となる成分は含んでおらず、色素沈着しづらく刺激の少ないペプチド系の成分を配合しています。
肌が弱い方でも安心してご使用いただけます。
モデル2 また、育毛力が高いまつげ美容液はしばしば死にかけている毛根まで無理やり伸ばしてしまうそうです。
無理やり伸ばしたまつ毛が抜けてしまうとその毛根は死滅し、二度と生えてこなくなり、結果的にまつ毛が薄くなるという報告があります。
ラッシュボンドビルディングセラムは育毛力ではなく、発毛力に長けているためそのような問題は起こりづらくなっています。

商品ラインナップ


Before&After

ラッシュボンドビルディングセラムを使用して4週間後の写真と見比べてください。
ハッキリと効果が出ているのが分かりますよね?

ビフォー&アフター1

ビフォー&アフター2

使用方法

毎日2回(朝晩)の洗顔後、他のスキンケア製品を使用する前に、上まつげのキワに沿って、線を描くように両目に塗布してください。

使用量

一筆分で両目使用

使用上の注意点

・片目ずつで、ハケにセラムを付け足す必要はありません。
・下まつげに使用する必要はありません。
・眉毛には使用しないでください。
・他の化粧品を使用する場合は、本品塗布後90秒以上放置し、乾かしてからご使用ください。

こんなお客様にオススメ

・まつ毛がダメージを受けていて、弱ってきていると感じている方
・まつ毛の長さはあるけど、毛量が少なく、ハリコシがない方
・ビューラーやパーマをしてもカールがつきにくくなったり、抜けやすいと感じている方

こんなサロン様にオススメ

・トータルビューティーサロン様
・オラプレックス取り扱いサロン様

モデル3

今回ご紹介した商品一覧

お求めは、全国どこでも最短当日発送のG SELECTで!

  • 頼れる存在&
    アフターフォロー安心の
    正規代理店
  • 14:00までのご注文で最短当日発送
  • 5,000円(税別)以上で送料無料※北海道・沖縄地区は除く

お取引や商品に関するご相談について

お電話またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください!








Author:仲村 早織