MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2022.05.17

オラプレックス No.4 P トーニングシャンプー| 髪が強くなるムラシャン誕生

No.4Pトーニングシャンプーアイキャッチ画像

ついに、オラプレックスから初のパープルシャンプー(ムラシャン)が発売となりました。
オラプレックスの登場で、髪を傷めることなくブリーチ施術ができるようになり、ハイトーンカラーに挑戦される方もぐっと増えましたよね!
その反面、ダメージや褪色時に黄色味が出てきてしまうことに悩みを持つ方も増えているのではないでしょうか?
それらの悩みを解決し、これからもハイトーンカラーを楽しんでもらえるようにNo.4Pトーニングシャンプーは開発されました。
オラプレックス独自のボンディング効果があるムラシャンで、ダメージケアをしながら、ハイトーンカラーやグレイカラーを綺麗に保つことができる、髪が強くなるムラシャンの誕生です。
それでは早速、オラプレックス No.4 P トーニングシャンプー(ムラシャン)をご紹介します。

松本が紹介しているこちらの動画もご覧ください!


目次
3つの特徴
① 7レベル以上のブリーチやヘアカラー、白髪の黄色味をコントロール
② オラプレックス独自のボンドサイエンステクノロジー採用でジマレイン酸配合
③ ダメージケアしながら褪色を綺麗に保ち、髪本来の弾力や柔らかさをキープ
使用方法/使用上の注意点
使用量目安
ビフォー&アフター
モニターサロン様の声
こんなお客様・サロン様にオススメ
今回ご紹介した商品一覧

■他のOLAPLEXシリーズの記事はコチラ





先ずは3つの大きな特徴から解説していきます。

3つの特徴


① 7レベル以上のブリーチやヘアカラー、白髪の黄色味をコントロール

色素を含んでいるため、黄色味をコントロールし、ハイトーンヘアや白髪を綺麗に保ちます。
また、色素は必要以上に濃くないため、ダメージレベルの違いによって、色素が入りすぎることなく均等に黄色味を取り除きます。
そのため、エンドユーザーのお客様も安心してご使用いただけます。
もし、色素が入りすぎることを懸念される場合には、No.4ボンドメンテナンスシャンプーと合わせてご使用することで色素の調整も可能です。
サロンワークでは、ブリーチ抜きっぱなしの際の黄色味除去、オンカラ―前の下地の補正などにも使用可能です。

② オラプレックス独自のボンドサイエンステクノロジー採用でジマレイン酸配合

No.4Pトーニングシャンプーにも、オラプレックス独自のボンドサイエンステクノロジーが採用されているため、ダメージケア成分であるジマレイン酸ビスアミノプロピルジグリコールが配合されています。
髪のダメージを結合レベルから補修できるため、ダメージレベルが高いハイトーンカラーの方にとっては、最も適したパープルシャンプーです。

③ ダメージケアしながら褪色を綺麗に保ち、髪本来の弾力や柔らかさをキープ

『ムラシャン=きしむ・ダメージケア効果は低い』という概念を覆すほど、オラプレックスのNo.4Pトーニングシャンプーは洗い上りが柔らかく、髪本来の弾力も感じられます。
ハイトーンヘアの方ほど、シャンプーのきしみや洗いあがりを気にしていて、今までのムラシャンでは満足できなかった方に、ぜひ試していただきたいアイテムです。

使用方法/使用上の注意点

予洗い後、適量を手に取り、髪全体になじませ1~3分放置後洗い流してください。
さらに黄色味を取りたい方は5分放置すると効果的です。
※泡立てずに髪になじませると、色味が濃く入ります。

注意点① ハード系のスタイリング剤を使用している場合は、使用前にプレシャンプーを推奨します。
注意点② 色素が手に残る場合ありますので、手袋のご使用を推奨します。
注意点③ 髪に本品が残っていると、タオルや枕、衣類などに付着する場合がありますので、しっかり洗い流してください。

もちろんサロン内でも使用可能!

No.4Pトーニングシャンプー集合画像 サロンワークでは、オンカラ―前の下地の補正や、抜きっぱなしプリーチスタイルでの黄
色味の除去にご使用いただけます。

使用量目安

・ショート 5ml~
・ミディアム 8ml~
・ロング 10ml~

ビフォー&アフター

No.4Pトーニングシャンプービフォーアフター画像1
:No.4Pトーニングシャンプービフォーアフター画像2
No.4Pトーニングシャンプービフォーアフター画像3

モニターサロン様の声

・ダメージケアができるパープルシャンプーは画期的!ハイトーンカラーのお客様全員にオススメしたいです!!
・「パープルシャンプー=きしむ&ダメージケア効果は低い」という概念が覆されました。
髪がダメージしていても、きしむことなく柔らかく仕上がるので使いやすいです。
・泡立ちが良いので、絡みやすい髪の方でも安心して使えて、シャンプー時の摩擦によるダメージが抑えられます!
・パープルの色味が濃すぎないので、ダメージレベルが高い毛先が白くなりすぎたり、紫色になってしまう心配がなく綺麗に黄色味が取れます。
お客様が自宅で使用しても安心です。
・お客様が自宅で使用してもらうことで褪色が綺麗になります。
次回来店時にも良い状態で次のカラーができます。

こんなお客様・サロン様にオススメ

・ハイトーンカラー・グレイカラーのお客様
・ハイトーンカラーを楽しみたいけど褪色した時の黄色味が気になるお客様
・ダメージケアも同時にできるムラシャンが欲しいお客様
・ブリーチ施術が多く、ハイトーンカラーのお客様比率が高いサロン様

今回ご紹介した商品一覧

お求めは、全国どこでも最短当日発送のG SELECTで!

  • 頼れる存在&
    アフターフォロー安心の
    正規代理店
  • 14:00までのご注文で最短当日発送
  • 5,000円(税別)以上で送料無料※北海道・沖縄地区は除く

お取引や商品に関するご相談について

お電話またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください!

Author:櫻井 文隆