よくあるご質問
- 会員資格について
- 送料について
- 配送について
- お届け時間の指定について
- お支払い方法について
- 領収書の発行について
- ポイントについて
- 営業日について
- 登録したのにログインできない
- 登録しているクレジットカードを変更したい
- メールが届かない
- お届け先、勤務先、メールアドレスなどを変更したい
- 注文した商品をキャンセルしたい
- 注文した商品が届かない・間違って届いた
- 欠品商品について
- 初期不良について
- 電気製品など保証書について
- メーカー直送品について
- 会員資格について
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美容室、理容室のオーナー、従業員の方。
美容師・理容師免許を取得している方に限ります。
美容に従事されているが特定の店舗に在籍されていないフリー、面貸しの方も、勤務されているサロンの情報が必要です。◎新規で会員登録の場合は、理美容免許証(※旧姓でも可)の画像が必要になります。
◎「エステサロン」「ネイルサロン」「アイラッシュサロン」に勤務されている方は登録できません。
◎入会には所定の確認・審査がございます。審査結果によってご利用いただけないケースもございます。
- 送料について
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- 送料は一律700円(税抜)です。
※北海道・沖縄地区は2,000円(税抜)です。 -
会員区分 送料 フルサポートサロン会員様
(コーディネーターが定期訪問しているサロン様)12,000円(税抜)以上で送料無料 G SELECT会員様
(WEBのみでお取引きのお客様)8,000円(税抜)以上は送料無料になります。
※北海道・沖縄地区は20,000円以上で送料無料になります。 - ※1回のご注文ごとに送料が発生します。
- ※当日内であっても複数回の注文であれば、都度送料がかかります。
- ※ガモウ関西のコーディネーターが定期訪問しているフルサポートサロン会員様の方に限り、所定の時間内であれば複数回のご注文でも、1回のご注文として承ることが可能です。詳しくは担当コーディネーターまでお問合せください。
- 送料は一律700円(税抜)です。
- 配送について
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当サイトの出荷日から商品の到着までの目安は以下の通りです。
できるだけ早いお届けを心がけておりますが、季節や配送状況によって通常より時間がかかる場合があります。
あらかじめご理解をいただきますようお願い申し上げます。
※同じ県内でも離島や遠隔地など地域によってはお届けに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。- 12時までのご注文で、翌日中に配送することが可能な地域です。
- ご注文いただいた日より翌々日以降の配送となります。
- ご注文いただいた日より6日以降の配送となります。
- お届け時間の指定について
お届け日はご指定いただけますが、お届け時間のご指定はできかねます。
関西圏内は基本的に午前指定でお届けいたしております。※毎回同じ時間指定をご希望であれば、あらかじめ設定することが可能です。(一部対応できない地域もございます)
こちらからお問い合わせください。
- お支払い方法について
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当オンラインストアでは、以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。
■美容商品:
- ◎クレジットカード
- VISA、Master、JCB、AMEX、Diners Club【分割払い不可】
- ◎代金引換
- 代引手数料は一律0円
- ◎月末締め掛け払い
- (ガモウ関西の担当コーディネーターが定期訪問しているWEBオーダー会員の方のみ)
月末締めで、請求書をお持ちいたします。
■セミナー商品:
- ◎クレジットカード
- VISA、Master、JCB、AMEX、Diners Club【分割払い不可】
- ◎コンビニ先払い
- 店頭でのお支払いは現金のみです。クレジットカードや電子マネーなどは使用できませんのでご注意ください。
- ◎月末締め掛け払い
- (ガモウ関西の担当コーディネーターが定期訪問しているWEBオーダー会員の方のみ)
月末締めで、請求書をお持ちいたします。
- 領収書の発行について
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- ◎クレジット決済の場合
- サイト内の「ご購入履歴」より商品お届け後にダウンロードしていただけます
- ◎代引き決済の場合
- 運送会社さんからお受け取りください
- ポイントについて
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お買い物をすると、ポイントをお貯めいただくことができます。
貯まったポイントは次回のお買い物からお使いいただけます。
※ガモウ関西の担当コーディネーターが定期訪問しているWEBオーダー会員の方には付与・ご利用いただけません。-
- ◎ポイント還元率
- ・1回のお買い物の合計金額が2万円(税抜)未満の場合:1%
- ・1回のお買い物の合計金額が2万円(税抜)以上の場合:2%
- ◎有効期限
- 発行日より1年間です。
※ポイントの発行日はご注文の決済完了時です。
※有効期限が近付いたポイントをお持ちの方には失効前にご連絡差し上げます。
※初回ログインポイントなど特典として付与するポイントの有効期限は1か月間となります。
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- 営業日について
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月曜日から土曜日の10:00~18:00までとなります。日曜日は休業日のため、発送業務やお問い合わせ対応はいたしておりません。
休業日中のお問い合わせに関しては、翌営業日以降にご回答させていただきます。
また、土曜日12時以降のご注文は月曜日の出荷となります。 - 登録したのにログインできない
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- 下記理由によりあらかじめご案内のうえ、ログインアカウントを停止させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
- ◎新規会員登録完了後の審査の・確認の結果、サイトをご利用いただけないと弊社が判断した場合。
- ◎「転売目的の大量購入の防止」「適正な在庫の確保、商品の安定供給」の観点から、発注量調整のご相談に応じていただけない場合。
- 登録しているクレジットカードを変更したい
- ご購入する商品を先にカートへ入れていただき、「注文内容の確認」ページの「お支払方法」で「新しいクレジットカードで決済する」をご選択ください。
- メールが届かない
- 新docomo、au、softbankなどのキャリアメールや、yahooメール・Gmailなどをご登録の場合、迷惑メール設定や受信拒否設定がされている可能性があります。
「@gamo-kanasi.jp」を受信できるようにドメイン指定受信設定をお願いいたします。 - お届け先、勤務先、メールアドレスなどを変更したい
- マイページより修正をお願いいたします。
- 注文した商品をキャンセルしたい
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- 美容商品:
- お客様都合による返品・キャンセル不可。何卒ご了承ください。
- リアル・LIVEセミナー:
- セミナー開催日前日以降はキャンセル不可
- 録画セミナー:
- 一度購入されたセミナーは直後に動画視聴が可能となりますので、変更やキャンセルはできかねます。何卒ご了承ください。
詳しくはお電話 075-221-4152にてお問い合わせください
- 注文した商品が届かない・間違って届いた
- メールまたはお電話にてご連絡ください。
- 欠品商品について
商品が入荷いたしましたら発送させていただきます。
弊社倉庫在庫の欠品の場合は3営業日程度で出荷可能ですが、例外もございます。(メーカー欠品や廃盤商品など)
1週間以上たっても商品がとどかない場合は、お問合せフォームからお問合せください。
状況をお調べいたします。また、欠品商品に関しましては送料はいただいておりません。
- 初期不良について
- 初期不良がございしたらメールまたはお電話にてご連絡ください。
初期不良は着払いにてご返送ください。交換商品を発送いたします。
尚、お客様都合によるご返品は承っておりません。 - 電気製品など保証書について
- 無料修理保証書在中の商品をご購入された場合、商品の出荷日がご購入日となります。納品書と一緒に保証書を保管ください
また、製品によっては別途保証登録が必要なアイテムもございます。
下記を参考にまずはメールフォームからお問い合わせください。 - 修理について
- ご購入いただいた商品に関しましては修理を承ります。
購入日・品名・不良箇所をメールまたはお電話にてご連絡ください。 - メーカー直送品について
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メーカー直送品 のマークがついている商品はメーカー直送品となります。
通常商品(弊社倉庫より出荷)とは違い、メーカー倉庫から直接出荷されるアイテムです。
域外流通管理やブランド価値管理の観点から別途商品契約が必要です。-
- ◎代引き決済でのご購入は不可
- 代引き決済のお客様はご注文を承ることができません。
マイページより支払い方法の変更をご申請ください(変更完了まで3営業日ほどかかります)。
あらかじめご了承ください。
- ◎ご注文カートについて
- 一旦メーカー直送品をカートに入れると、通常商品をカートに入れることができなくなります。
同様に通常商品がカートに入っている場合、メーカー直送品をカートに入れることができなくなります。
いずれの場合もカート内を空に(注文完了、もしくは削除)してから改めてカートに入れてください。
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- ◎お届け納期について
- メーカー直送品は、お届け日時の指定を承ることができません。
以下のお届け目安を参考にご注文ください。
※詳しい納期が知りたい場合はご注文後お電話(075-221-4152)またはメールフォームよりお問合せください。
■リュミエリーナ商品(レプロナイザー・ヘアビューロン・キュレイナ)
AM11:00までのご注文で2営業日後(祝日・土日除く)のお届けとなります。
■デンキバリブラシ
初回のご注文→12時までのご注文で、7~10営業日後(祝日・土日除く)のお届けとなります。
2回目以降のご注文→12時までのご注文で、2~3営業日後(祝日・土日除く)のお届けとなります。
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- ◎納品書について
- メーカー直送品の納品書はPDFデータ形式にてメールでお送りいたします。
ご注文月の月末ごろにお送りいたしますのであらかじめご了承ください。
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- ◎配送料について
- お届けの配送料はいずれの商品も無料となります。
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保証期間 | 保証条件 | |
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リュミエリーナ製品 (レプロナイザー・ヘアビューロン他) |
サロン業務用→ 納品日から6か月間有効。 店販品→ 販売日から6か月間、WEBからメンバー登録で1年半に延長可能 |
Bioprogramimig Clubへのメンバー登録が必要です。 |
Dyson 一般モデル製品 |
--- | ご購入者様による保証登録が必要(シリアル番号と購入日必須)
https://www.dyson.co.jp/ お客様相談室へ電話 0120-295-731 ヘアサロンでの業務利用は保証範囲外になります。 |
Dyson プロモデル製品 |
購入から2年間有効 | サロン様による保証登録が必要(シリアル番号と購入日必須)
https://www.dyson.co.jp/ お客様相談室へ電話 0120-295-731 |
デンキバリブラシ | 本体は購入から1年間有効 くし・ピンは購入から6か月間有効 |
ご購入者様による保証登録が必要(シリアル番号と購入日必須) https://gm-beauty.jp/contact/ |
YA-MAN製品 | 購入日から1年間有効 | ご購入者様による保証登録が必要(保証書&購入日、販売店名が分かる納品書が必須) ヤーマンコールセンター TEL0120-776-282 |
CARE PRO ケアプロ |
サロン業務用→ 納品日から6か月間有効。 店販品→ 販売日から1年間有効 |
ご購入後、30日以内にメーカー保証登録が必要 LINE:@line.carepro メール:customer@carepro-hairmedication.com サロン様→ 納品書とシリアルナンバー 一般の方→ レシート又は領収書の写真と、シリアルナンバー |
SAMMY 220 アイロン | 購入日から1年間有効 | 付属品と保証書がすべてそろっていること |
ルベルプライア | 購入から1年間有効 | 付属品と保証書がすべてそろっていること |
コントゥラ | 購入から2年間(計4回まで)有効 | 付属品と保証書がすべてそろっていること |
クレイツイオン (ドライヤー・アイロン) |
購入から1年間有効 | 付属品と保証書がすべてそろっていること |
アイビル (ヘアアイロン) |
購入から1年間有効 | 付属品と保証書がすべてそろっていること |
スタイルラッシュミニ ヘアアイロン |
購入から1年間有効 | 付属品と保証書がすべてそろっていること |
パナソニック製 アイロン&ドライヤー |
購入から6か月間有効 | 付属品と保証書がすべてそろっていること |
MGプラチナ 輝髪アイロン |
購入から6か月間有効 | 付属品と保証書がすべてそろっていること |
アデランス Bosley LEXT Professional |
サロン業務用→ 納品日から6か月間有効。 店販品→ 販売日から1年間有効 |
付属品と保証書がすべてそろっていること |