日時
2022年5月2日(月)
13:00−16:00

[対象]
Playing Owner様/幹部スタッフ様
(Director・Manager)

[定員]
限定20名
※定員がOverした場合はアーカイブ配信あり

――――――――――――――――――――――――――――――――――
定員がOverした場合はアーカイブ配信を致します。但し、定員はコロナ感染状況より変動の可能性があります。都度お申込サロン様へご連絡差し上げます(定員最終確定:4月21日)。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
会場
WELLAスタジオ大阪

【地図を見る】


回数
1回
料金
2,200円
(税込・ポイント利用可)
―――――――
オンライン決済になります。お支払いに関するご案内は、後日ご連絡致します。クレジット(手数料:無料)・コンビニ支払い(手数料:¥220-)からお選びいただけます。
―――――――

So Brand !

受付終了

行動こそが“変化”を起こす 

▶WEBお申込はこちら
https://gamo-kansai.jp/event/entry/

締切 4/28㊍

ヒトが集まるには、明確な理由がある。理由=Brand(他とは明確に異なる価値)、お客様は貴店にどんなイメージをお持ちでしょうか?
コロナ感染拡大、VUCA時代、ビジネスが混迷する昨今、業種を問わず、経営の舵切に迷いが生じるケースを散見します。
そんな混迷期の中、時代に逆行するかのごとく、“速く” “強く” 成長を遂げてらっしゃるサロン様もございます。
今回、お招きする東海エリアの3Shopは、いずれも短期間で自社の”Brand”を確立された事が共通点となりますが、そこにはどんな工夫があったのか?
それぞれの『成長加速エンジン』について、プレゼンテーションして頂きます。
これまでの成長過程における、Brand戦略×戦術(コンセプト/デザイン/SNS発信/集客/リクルート/教育/組織づくり/スタッフケアetc)を、各ShopからのモデルDEMO及びシューティングを通じ、披露させて頂きます(Shop Presentation=各40分 / Q&A Talk Session=20分)Playing Owner/ 幹部スタッフの皆様に、自店/ご自身の方向性を定め、行動を起こす”ヒント・キッカケ”となれば幸いです。

〈Contents〉 マネージメント&ブランディングプレゼンテーション / モデルデモンストレーション / モデルシューティング / Q&A

主催:ウエラプロフェッショナル 後援:㈱ガモウ関西/㈱ガモウ名古屋支店

講師 PROFILE

DAIGO
---
Dearland 代表。三重県鈴鹿にて、2015年12月 Dearland open / 2017年3月 VIVENTE. open / 2017年 nailsalon ideal ・nailsalon LIZ start。
Hot pepper beauty award 5年連続受賞(GOLD×2回/SILVER×3回)。総スタッフ数23名。
郊外ブランディングメソッドを駆使したマネジメントにより、集客・リクルート共にスピード成長を遂げる。 特に、女性スタッフのメンタルケアにも注力し、従業員満足度の高い組織づくりに定評がある。

Instagram
@daigo216
@dearland.hair
@vivente.hair

沢井 卓也
---
jurk 代表。2019年4月 jurk OPEN / 2020年8月拡張移転・同時にjurk shop OPEN / 2021年4月jurk nail / 2022年1月東京出店。アパレルとコスメ、ネイルとトータルでデザインできるサロンに。ファッション、ライフスタイルにフィットしたデザイン創りに定評があり、多数のファッション関係の方、モデル、美容師を顧客に持つ。また各種コンテストにおいても輝かしい功績を残している。

Instagram
@sawaitakuya
@jurk.official
@jurk_shop

菅谷 遼将
---
LOREN代表。LORENデザインコンセプト「ナチュラルとちょっとのエッジ」を積極的なSNSマーケティング戦略で多方面に発信し、名古屋女子にとってのブランドサロンとしての中心的存在。そのエビデンスとしてホットペッパーアワードベストサロン5年連続受賞。総スタッフ数32名
2015年 名古屋市中区栄 LORENオープン
2017年 3フロアに拡張
2020年 名駅LOREN+ オープン
2020年 静岡Laundry オープン

@loren_sugaya
@lorensalon
@Lorensalon_plus
@Laundry_hair