日時
A. スタジオ受講

2022年3/21(月)
13:00~15:00

会場にご来場いただき、リアルでの受講となります。アーカイブ配信付  。
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「リアル開催」が状況に応じて「オンライン開催」に変更となる場合がございます。ご了承頂いた方のみお申し込み下さい。
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B. アーカイブ配信のみ

2022年3/30 (水) ~4/11 (月)
当日の模様を録画配信 します。開催前に視聴詳細をお送りします。


スタジオ受講▶限定20名
アーカイブ配信▶フリー
※ご応募多数の場合は、抽選で決定します。
会場
A. スタジオ受講
ガモウ関西京都スタジオ

【地図を見る】


B. アーカイブ配信
回数
1回
料金
Aスタジオ受講・B配信受講ともに同じ

ゴールドサロン様
▶3,300円(税込み・ポイント利用可 ) 
  
クラブ・一般サロン様
▶5,500円 (税込み・ポイント利用可 )

オンライン決済になります。お支払いに関するご案内は、後日ご連絡致します。
クレジット(手数料:無料)・コンビニ支払い(手数料: 220-)からお選びいただけます。

顧客体験価値CXストーリーが、サロンの高生産性を実現する!

受付終了

リアルとオンラインのハイブリッドセミナー

▶WEBお申込はこちら
https://gamo-kansai.jp/event/entry/

締切 3/17㊍


コロナによる自粛期間中、たまに行く美容室がリフレッシュの場であり、人とのつながりを感じる場であり、オシャレに心ときめかす場であり、情報収集の場となりました。
お客様に選ばれる為に、素晴らしい技術(美しいヘアスタイル)を提供することはもちろんですが、スタッフの対応、空間、得られる感情等、全ての体験がサロンサービス(商品)です。
徹底した顧客目線での【CX(顧客体験価値)ストーリー】は、サービスレベルの向上、人材の成長、チーム力の高まりに繋がり、更には、サロンの最重要課題である生産性アップへの土台となります。
今回、三重(桑名)・大阪(豊中)・兵庫(芦屋)で7店舗展開されてらっしゃるカプログループ代表のお二人を講師にお招きし、【CX(顧客体験価値)ストーリー】設計を中心に、生産性を高める取り組みについてご講演して頂きます。


–Capullo Group プロフィール–
2012 年、森腰氏と佐 氏の共同代表で創業。現在7店舗(桑名・豊中・芦屋)、全店舗半個室かつ4席以下、スタッフは全員女性で展開。コロナ禍の2021年12月には、全店舗で生産性202万円を実現。客単価19,000 円。2022年4月には、美容室1店舗(箕面)、アイラッシュサロン1店舗(桑名)に出店予定。顧客目線のサロンづくりとチーム力を持ち味に、美容室と美容師の社会的地位向上の為、日々邁進している。


♚コンテンツ♚

・カプログループの会社理念や企業風土について 
・高生産性を生み出す 景に【CX(顧客体験価値)ストーリー】あり  
・スタッフのマインド教育やチームワークについて
・【CX(顧客体験価値)ストーリー】を土台とした、様々な生産性UPへの取り組み 
・質疑応答

講師 PROFILE

森腰 菜々絵
株式会社sette felicita / 代表取締役社長
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株式会社リクルート、トヨタ自動車の総合広告代理店を経て、2012年Capullo.Co設立。その後、2013年株式会社sette felicita、2019年株式会社カリタプラン設立。 地域にとらわれ
ない「高生産性型サロン」として業界で注目を浴び、雑誌掲載多数、セミナー講師としても活躍。


佐藤 真由子
株式会社sette felicita / 代表取締役副社長
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2012年Capullo.Coオープン。高生産性サロン運営で数々の売れっ子スタイリストを輩出し、自身もアシスタントと2.5名チームで、個人売上760万円を上げる。現在、サロン管理および教育を担う傍ら、外部講師としても活躍中。