MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2021.04.30

“らしさ”を紡ぐ【ナシード】から、肌映えな3つの新色デビュー!

ナシードカラー新色

2021年春、ナプラさんから豊かなうるおいとピュアな発色が特長のナシードより新たにファッションカラー3ラインが登場しました。
へアカラーも透け感やツヤ感、やわらかさを出したり、細めのハイライトで透明感を出すスタイルが人気になってますよね。
引き続き寒色ブームではありますがアッシュやマットを使うと黄色く退職したり毛先が沈んで緑っぽくなったりしてしまう問題点があります。
新色のモノグレージュは青紫が加わったモノトーン系で黄色味を抑えられます。
スカイブルーはヴェールピンクにより緑っぽくなりにくい。また、オリエンタルピンクは高彩度のピンクで単品使用でのビビットな色表現が可能です。

それでは早速、新色の詳細をご紹介します!

新色3ライン紹介

”肌映えカラー”な新たな3色
透明感が出て顔映りの良さが特徴です。
SNSやオンラインなど、「画面越しでもキレイでいたい」を叶えます。

①モノグレージュ たっぷりの透け感をまとう絶妙グレージュ



グレー+ベージュから生まれるグレージュは最も旬な色。
そこに柔らかな青紫を帯びたモノグレージュは赤みや黄みを抑え
さらなる透明感を叶えます。

②スカイブルー 沈まず軽やか。新スタンダードの清涼ブルー


高彩度ブルーと柔らかなピンクを掛け合わせたら…。こんなにもフレッシュなブルーが誕生いたしました。青の持つくすみに潤い感が加わり、誰でもトライしやすい点も魅力です。

③オリエンタルピンク ピンク初心者から上級者まで楽しめる濃密ピンク

こんなお客様にオススメ

・黄色く褪色していったり、それによってダメージして見えることが気になるお客様
・アッシュ系カラーで顔のくしみが気になるお客様
・ブリーチはしたくないが、ピンク系のカラーを楽しみたいお客様
・アッシュカラーとは違う色味、暗髪を求められるお客様
・ファーストグレイ世代~OLなどコンサバなお客様

こんなサロン様にオススメ

・ハイトーンカラーが多いサロン様
・肌映えカラーメニューをお考えのサロン様
・カラー比率が高いサロン様

ナシードカラーのブランドコンセプト

引き続きナシードカラー全体の紹介です。


NASEEDのSEEDは「種」という意味。
植物植子の恵みが女性たちのキレイの種になりますように。
そう願って生まれたナシードカラーは、豊かなうるおいとピュアな発色が特長です。
次に3つのポイントを説明させていただきます。

ナシードカラー3つのポイント

①こだわりの配合成分


・毛髪への吸着と保湿性に優れた大豆タンパク由来成分を配合しています。
・植物や藻類の光合成で中心的な役割を果たす天然由来成分クロロフィルを配合しています。
6種類のオーガニックハーブエキスの保湿効果で乾燥を抑え、健やかに保ちます。
6種類のナチュラルハーブエキスが毛髪保湿効果に優れています。

②多彩な色数

今回の12色が加わり8色相、全107色のラインナップです。

③施術中にストレスの少ない処方

施術中の頭皮の刺激やツンとする匂いが少なくヘアカラー特有の
気になるポイントが少なくお客様から喜びの評価いただいています。


では次の新たに加わった新色3ラインの特徴を説明させていただきます。

今回ご紹介した商品一覧

お求めは、全国どこでも最短当日発送のG SELECTで!

  • 頼れる存在&
    アフターフォロー安心の
    正規代理店
  • 14:00までのご注文で最短当日発送
  • 5,000円(税別)以上で送料無料※北海道・沖縄地区は除く

お取引や商品に関するご相談について

お電話またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください!

Author:櫻井 文隆