MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2021.03.12

イルミナ クリームディベロッパーTR AC1.5 イルミナカラーがより高価値に!

イルミナカラー クリームディベロッパーTR AC 1.5%

外国人風ヘアカラーの先駆けとなり、もはや美容師さんで知らない人はいないばかりか、一般のお客様にも認知度の高いウエラさんのイルミナカラー

弊社のベスト材料アワードヘアカラー部門でも連続堂々の第1位と、カラー部門の絶対王者の人気は衰えることを知りません。

金属イオン()が、カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つけてしまうことに着目し、キューティクルダメージの一因にアプローチすることで髪への負担軽減をしながら、外国人のような赤みを感じない透明感のある発色を叶えるイルミナカラー。

そのイルミナカラーから、よりダメージレス・高価値カラーの提案ができるクリームディベロッパーTR AC 1.5%が発売されました。

では早速3つに分けてその特徴についてご説明いたします。


クリームディベロッパーTR AC 1.5%3つの特徴

①ダメージ毛への負担に配慮

イルミナカラーのマイクロライトテクノロジーは、金属イオン()を包み込み、カラー剤との過剰反応の抑制に配慮しました。

テクノロジー1

イルミナカラーのイノベーション、マイクロライトテクノロジーでダメージ要因を未然に防ぐことに加え、クリームディベロッパーTR AC1.5%を使用することで、既染部用の低アルカリカラーより30%以上のダメージ削減が可能になります。


②アルカリを18%削減

テクノロジー2

ウエラさんが開発した特許テクノロジースマートバッファーテクノロジーを採用し、発色のパフォーマンスを変えずに多くの酸を入れられる許容量をあげることに着目。

独自のオイルディベロッパーベースと新成分スマートバッファーを配合調整することで、アルカリを中和するために必要な水素イオンを配合。これにより十分なアルカリキャンセルが可能になります。


③コンディショニング成分配合でケア効果をプラス

ココナッツオイル

ラウリン酸やビタミンEを多く含む脂肪酸。

キューティクルを内側からしっかり保護することで、キューティクルのめくれを抑制し、なめらかな手触りを可能にします。

ポリクオタニウムー6

カチオン性のポリマー。

髪の損傷部に付着することでダメージを補修し、より良い髪の感触とくし通りを与えます。

テクノロジー3

コンディショニング成分を配合することで、今まで以上にカラーヘアやダメージ毛への負担に配慮

繰り返されるヘアカラーによるキューティクルダメージの負担軽減に配慮し、カラーリング後も触れていたいようなカラーヘアへ導きます。


こんなお客様にオススメ

・イルミナカラーのリピーターの方で、ヘアカラーダメージを最小限にしたいお客様


こんなサロン様にオススメ

・イルミナカラーをメニュー化されているサロン様

・高価値カラーメニューを検討されているサロン様


メニュー例

プレミアムイルミナカラー

通常のイルミナカラーに+500円~2,000

アルカリを削減することでダメージを低減することができ、同時にイルミナ特有の光色をしっかりと表現することが可能ですので、従来のイルミナカラーメニュー以上のさらなる高価値メニュー設定が可能になります。

メニュー例1
 

★プレミアムイルミナカラーを体験したモデル30名のアンケート結果は

コチラ

メニュー例2
メニュー例3

使用上のご注意

アルカリをキャンセルするため、リフトアップする力は非常に弱いです。

混合比率は従来品と同様。


今回ご紹介した商品一覧


お求めは、全国どこでも最短当日発送のG SELECTで!

  • 頼れる存在&
    アフターフォロー安心の
    正規代理店
  • 14:00までのご注文で最短当日発送
  • 5,000円(税別)以上で送料無料※北海道・沖縄地区は除く

お取引や商品に関するご相談について

お電話またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください!

Author:仲村 早織