MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2023.08.31

脱白髪染めカラーが1本で完結!【KP+リュクスカラーコレクション】

KP+リュクスカラーメインビジュアル

ヤング世代でブリーチオンカラーなら、大人世代では脱白髪染めというくらい、世間にも浸透してきた「脱白髪染め」。
難しそうで敬遠していたサロン様や、納得できる仕上がりにならなかったサロン様
へ朗報です!
ウエラさんのKP+から、異なる素材を調和させ、且つ年齢肌への似合わせを1本で叶える事ができる新色、リュクスカラーコレクションが2023年9月に発売されます!
最後までどうぞご覧ください。

目次
KP+リュクスカラーコレクションの3つの特徴
①異なる素材の調和をつくり、似合わせから褪色まで計算されたレシピが1本で完結!
②褪色時も調和をキープ。残留しにくいシェード設計!
③オンカラー操作性向上
商品ラインナップ
使用方法
こんなお客様にオススメ
こんなサロン様にオススメ


KP+リュクスカラーコレクションの3つの特徴

①異なる素材の調和をつくり、似合わせから褪色まで計算されたレシピが1本で完結!

脱白髪染めカラーに特化したスタイリストが考える、素材コントロール・補色・褪色経過・肌の似合わせまで計算されたレシピ配合に、インスピレーションをうけて開発。
グレ―・グレージュ系をベースに、オレンジや赤みを抑える補色、肌のくすみを抑え年齢肌に似合わせる色、異なる素材のコントラストを馴染ませるためのシェードなどを調合。
そのレシピ配合を元にして、白髪・黒髪・既染毛・ブリーチ毛に調和を与えながらも、髪・肌ともに透明感与える染料構成にしました。
一つの方向性は、透明感が高くクールでコントラストのあるシェード。
もう一つは、馴染みがよくナチュラルで多くの日本人の肌色にとても馴染みやすいシェードで構成されています。

脱白髪染め特化スタイリストのレシピイメージ1 脱白髪染め特化スタイリストのレシピイメージ2

②褪色時も調和をキープ。残留しにくいシェード設計!

「黒髪」「白髪」「既染毛・ブリーチ毛」それぞれ同じ色調をキープしながら・グレージュやベージュ系に褪色。ブリーチ毛・白髪共に残留しにくいシェード設計となっています。

③オンカラー操作性向上

エイジング毛やブリーチ毛が混じる髪にオンカラーをする際には、絡まないようにコーミングを減らして塗布する、少しでもスピードを上げるなどダメージに配慮した施術が重要です。
オンカラーの操作性をUPする「粘性」と15分で仕上がるように「放置時間」を調整したオンカラーシェードのリュクスグレイとリュクスベージュをラインナップ。

商品ラインナップ

リュクスグレイ


赤みのないグレージュ。
白髪やブリーチ毛の黄みをおさえ、年齢肌を明るく見せてくれます。
白髪素材を生かしたオンカラーに。

before&After
白髪率50%以上の方にはリュクスグレイ単品で白髪活かしができます。
ビフォーアフター ・2剤の混合比 1:2
・放置時間 7分
・施術前の髪の明るさ
 根元 4Lv
 既染部 11Lv
 白髪率 70%以上

こだわりポイント!
白髪率が50%以上でグレージュ系の白髪活かしをしたい場合にリュクスグレイはオススメです。
白髪50%以上で6Lv以下の白髪染め履歴に使うと、白髪がただ浮いてみえる失敗をしてしまいます。
暗髪に明るさを出す「白髪ぼかしハイライト」や「白髪染めはがし」をしてから使うと良いです。

リュクスベージュ


まろやかで落ち着きを感じるナチュラルベージュ。
年齢肌にも自然になじみ、肌色をくすませず優しい印象に。
白髪率が高い方へのオンカラーに。

Before&After
ビフォーアフター リュクスベージュ+OX3% ワンタッチで塗布
・2剤の混合比 1:2
・放置時間 15分
・施術前の髪
 新生部 1.5cm
 既染毛 やや黄味のベージュ系。白髪部分の色が褪色している状態。
 白髪率 80%

/89リュクスシルバー


赤みを出さないクールなグレイッシュ感。
彩度の低い落ち着いたカラーながらも、にごりのない透明感のある髪色に。
凛としたすがすがしさが魅力のシェード。

Before&After
ビフォーアフター ブリーチでハイライト後8/89リュクスシルバー+0X4.5%
・放置時間 30分
・施術前の髪
 新生部 3cm 4Lv
 既染毛 8~9Lv 毛先20cmパーマ履歴あり
 白髪率 50%

/71リュクスアッシュ


わざとらしさのない自然な色調で白髪をカモフラージュしてくれるクールブラウン。
寒色の雰囲気がありながらも、あたたかさを感じる上品な印象に。

使用方法

リュクスグレイ&リュクスアッシュ

・ノーキャップ 自然放置15分
・配合比率 1剤:2剤=1:2

/89リュクスシルバー&/71リュクスアッシュ

・ノーキャップ 自然放置30分 
・配合比率 1剤:2剤=1:1

こんなお客様にオススメ

・脱白髪染に一度チャレンジするも、結果ムラになり、ツヤ感が失われ、お困りのお客様
・きれいな髪色を長く楽しみたいオトナ世代のお客様
・これまでの暗いグレイカラーに満足されていない、ファッション感度の高いお客様

こんなサロン様にオススメ

・『脱白髪染め』で、オトナ世代の顧客満足度を高めたいサロン様
・おしゃれなオトナ世代のお客様を増やしたいサロン様

今回ご紹介した商品一覧

お求めは、全国どこでも最短当日発送のG SELECTで!

  • 頼れる存在&
    アフターフォロー安心の
    正規代理店
  • 14:00までのご注文で最短当日発送
  • 5,000円(税別)以上で送料無料※北海道・沖縄地区は除く

お取引や商品に関するご相談について

お電話またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください!

Author:仲村 早織