2025.07.11
忙しいサロンワークのなかで、お客様の満足度を高めつつ、スタッフへの教育コストも抑えたい──そう感じている美容師さんは多いのではないでしょうか?
特に、これまで有料のヘアケアメニューを提案できていなかったお客様へのアプローチに悩まれているサロン様も多いかと思います。
「時間がかかりそう」「価格が高そう」「自分に合っているのか分からない」など、顧客側のハードルの高さに加えて、「白髪や薄毛など特定の悩みがないと勧めにくい」「メニューとして定着させにくい」といったサロン様側の課題も存在します。
そんな悩みを解決してくれるのが、DEMIDO ASSET(デミドゥ アセット)です。地肌と髪を同時にケアできる”スパトリ”で、お客様の手応えも、リピートも、単価アップも叶えるメニューが実現可能です。