MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2024.02.16

【メゾフォルテレスキューセラム】ケア力最強のアウトバスオイルが追加!

レスキューセラムトップ画像

エイジングケアに効果抜群のメゾフォルテブランド。
効果は1度使うと実感でき、髪にしなやかな弾力と艶やかな質感を与えてくれます!
また、最近は世代を問わないハイトーンブームもあり、エイジングケアだけでなくダメージケアもしっかりしたいですよね。
そんな時に、発売するのが「メゾフォルテ レスキューセラム」です!
レスキューセラムは、ハイダメージ毛もしっかりケアできるケミカルダメージケアオイルで、今までになかったラインナップのアウトバス用オイルとなっております。

こちらは大人気の予感ですね!
早速ご説明していきます!

↓メゾフォルテの参考webマガジン記事はこちら



目次
レスキューセラムの特徴
香り
効果
使用方法
こんなサロン様におすすめ!
こんなお客様におすすめ!
今回ご紹介したアイテム

レスキューセラムの特徴



早速、特徴をご説明していきます!
レスキューセラムは、キュアテインという加水分解ケラチンがダメージホールに入り込み、髪内部をしっかり補修してくれるアウトバストリートメントとなっております。
そのため、ハイダメージ毛でもしっかりケアが可能ですので、ハイトーンカラーをされている若い世代や、白髪ぼかしでハイライトを入れられている方などにも効果を実感していただけます!

また、リペアコラーゲンがダメージやエイジングで失われたタンパク質・脂質を補充し、CMCを修復してくれるので、キューティクルのリフトアップを抑えてなめらかに整えてくれます。
1本1本にしなやかな弾力と艶やかな質感が長続きしてくれる最上級アウトバスオイルですので、ドライヤー前にご使用いただくことで誰しも憧れる美髪に導いてくれるアイテムとなっております。

香り


アーユル・ガーデンの香り

アーユルヴェーダでよく使われる12種のアロマをミックスしており、庭園のハーブや花々が香る心地よい調香で、心の調和を図って、リラックス効果があります。
☆シリーズ共通の香り

効果


・毛先までなめらかにまとまる
・柔らかく艶やかな仕上がり
・ベタつかないサラサラな指通り
・濃厚オイルでうるおい持続
・ケミカルダメージ&熱ダメージケア
・紫外線ダメージから熱を守る

使用方法


①適量(1~2プッシュ)を手に取り、手のひら全体によくなじませる
②タオルドライした濡れた髪、または乾いた髪の傷んだ毛先を中心に塗布し、髪全体にまんべんなく伸ばしてなじませる。

こんなサロン様におすすめ!


・メゾフォルテをご導入サロン様
・エイジングケアとハイダメージケアの両立をしたいサロン様

こんなお客様におすすめ!


・エイジング毛、ハイダメージ毛のお客様
・価格に関わらず、本当に効果が得られる商品をお探しお客様
・美意識の高いお客様

今回ご紹介したアイテム

お求めは、全国どこでも最短当日発送のG SELECTで!

  • 頼れる存在&
    アフターフォロー安心の
    正規代理店
  • 14:00までのご注文で最短当日発送
  • 5,000円(税別)以上で送料無料※北海道・沖縄地区は除く

Author:青山 実央