GAMO KANSAI WEB MAGAZINE

販促・ブランディング

GAMO KANSAI WEBサイトリニューアル

Editor

梅村 直顕
梅村 直顕

2015.03.04 Wed



ガモウ関西のWEBサイトが、10年ぶりにフルリニューアル!

「いつ変わるの!?」と言われる度に「今でしょ!」と言えず、早10年。社名変更やiphone登場によるFLASH問題などを横目にスルーしていましたが、「社員紹介の写真が若すぎる」という斜め上からの指摘を皮切りに、旧サイトの2005年公開以来、初となるガモウ関西のWEBサイトをリニューアルしました。


情報にフォーカス

今回のリニューアルのポイントは情報のストックと発信です。商材の新商品情報のみならず、ガモウ関西の各事業部のEditor達がメニュー提案、商品比較、イベント情報、販促関係、トータルビューティーや個人的な趣味、(一方的な)カルチャー情報を発信して、ガモウ関西の機能とキャラクターを知っていただける場所にしたいと思っています。

機能の先にはヒトがいます

もう一つのポイントとしてヒトにフォーカスしている点。私たちが企業コンセプトとしている“美容室の本部機能”、様々な機能を持ってサロン様のサポートに勤しんでいるのですが、その機能の先にはヒトがいるということを感じていただき、ガモウ関西を身近に感じていただけるサイトになるよう努めて参ります!

スマホにも対応。

今回よりスマートフォン用サイトも誕生。スマホに最適化されたレイアウトでより視認性を高く閲覧頂けます。

Editor

梅村 直顕

企画室ディレクター

梅村 直顕

ガモウ関西 企画室 ディレクター。ヘアサロンからメーカー、社内広報物のWEBとグラフィックのディレクション・デザインに従事。

カテゴリ一覧

  • 商品情報
  • 販促・ブランディング
  • セミナー・イベント
  • カルチャー