MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2022.11.15

自宅で顔周りや根元の白髪を簡単カバー【黒彩ヘアファンデーション】

黒彩ヘアファンデーションメインビジュアル

グレイカラー世代に長年ベストセラーとなっている、アモロス社の黒彩ヘアファンデーション
こちらが誕生から18年目の2022年秋にリニューアルされました。

グレイカラーをサロンで施術してから白髪を気にせず過ごせる期間は約2週間まで。その後は根元の白髪ストレス期に突入します。
そこから2週間耐え抜き、一ヶ月周期でサロンでグレイカラーをされるお客様は多いのではないでしょうか?

でもその根元の白髪ストレス期にずっと会っていない友人からのお誘いがあったとすれば・・・
鏡を見てため息の嵐です。
だって女性はいつまでも若く見られたいですし、久々に合う友人ならなおさらです。

ここで悪魔のささやきが・・・・・

もうお分かりですよね?
ドラッグストアへ直行してホームカラーを購入してしまう方も多いのではないでしょうか?

白髪ストレス期急なお出かけ時にパパッと根元に塗布できるこちらの商品、グレイカラー施術をされたお客様にオススメいただけましたら幸いでございます。

目次
生まれ変わった黒彩ヘアファンデーションの3つの特徴
①2種の塗布具で簡単塗布
②コンパクトな容量にすることで魅力的な価格に
③3種の植物オイルでうるおいケア
商品ラインナップ
ダークブラウン
ナチュラルブラウン
ライトブラウン
ご使用方法
お客様へのアプローチ例

生まれ変わった黒彩ヘアファンデーションの3つの特徴

①2種の塗布具で簡単塗布

塗布具がブラシとチップになりました。より簡単に 白髪をカバーしていただくことが可能です。

2種の塗布具
分け目など、広い範囲はブラシでトップのボリュームを潰さずふわっと塗布が可能で、狭い範囲やちょこっとお直しにはチップが便利です。
(リニューアル前は、スポンジパフでした。)

②コンパクトな容量にすることで魅力的な価格に

コンパクトな容量にすることで、使い残すことがなく、来店に合わせて商品の提案がし易く設定されており、更により多くのお客さまが購入しやすいようにパブリック商品とも対抗出来る価格になりました。
(リニューアル前は13g/定価2,860円(税込み)でした)

③3種の植物オイルでうるおいケア

アルガンオイルイメージ ☆アルガンオイル
モロッコ原産のアルガンの種子から採油されたオイル。髪にコシを与え水分を閉じ込めます。


アボカドオイルイメージ ☆アボカドオイル
メキシコ原産のアボカドの果肉から採油されたオイル。髪にツヤとしっとり感を与えます。


マカデミアオイルイメージ ☆マカデミアオイル
オーストラリア原産のマカデミアの種子から採油されたオイル。髪のうねりを解消します。

商品ラインナップ

ダークブラウン



ナチュラルブラウン



ライトブラウン



ご使用方法

ご使用方法は、分かりやすい以下の動画をご覧ください。



お客様へのアプローチ例

グレイカラー施術前、リタッチ部分にヘアファンデーションを実際に塗布してみてください。色のなじみ感・カバー力・風合いを実際に体感していただけます。
洗い流しは不要。そのままグレイカラーが施術可能です。

お取引や商品に関するご相談について

お電話またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください!

Author:仲村 早織