MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2022.05.10

【ザ・プロダクト ミルクミスト】髪にも肌にも使える万能ミスト!

ミルクミスト

大人気ブランド、product(ザ・プロダクト)に新しいアイテムが加わりました!
それが、『product(ザ・プロダクト)ミルクミスト』です!

「アウトバストリートメントは使いたいけど、オイルは苦手・・・」
「髪が細いから、オイルを使うとボリュームダウンしちゃう・・・」
「オーガニックアイテムは好きだけど、効果がイマイチ・・・」

そんな声にお応えしたのがこのミルクミスト。

水分と油分を含んだミルクのようなミストが、うるおいと油分を同時に与え、ドライヤーやアイロンの熱ダメージから髪を保護します。
しかも、このミルクミスト、なんと髪だけでなく、お肌にも使えるんです!

用途もシーンも世代も超えてお使いいただける、オールマイティな『product(ザ・プロダクト)ミルクミスト』のご紹介です!

目次
プロダクト ミルクミストの特徴
髪にうるおいを与えキューティクルを補修
ドライヤーやアイロンの熱から髪を保護!
髪だけじゃない!お肌にも使える!
全成分天然由来!しかもエタノールフリー、シリコンフリー!
こだわりの香りでリラックス効果も!
使い方
ドライヤー前に、保護オイルとして
乾いた髪に、保湿ミストとして
メイク直しや乾燥対策として
ボディの乾燥対策として
こんなお客様にオススメ
こんなサロン様にオススメ
最後に


プロダクト ミルクミストの特徴

それでは早速、毛髪のダメージをケアしながら、内側から潤う髪へと導くトリートメントミスト、『product(ザ・プロダクト)ミルクミスト』の特徴をご紹介します。

①髪にうるおいを与え、キューティクルを補修

水分と油分を含んだミルクのようなミストが、髪と肌に、潤いと油分を同時に与えます
肌や髪の内側に存在する天然保湿因子「セラミド類成分※」を配合。
この成分がキューティクルの荒れや開きを補修してくれます。
※ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトルテリル/オクチルドデシ)

②ドライヤー・アイロンの熱ダメージから髪を保護

ドライヤーやアイロンの熱に反応し、より強固に毛髪表面に吸着する成分、Y-ドコサラクトンが配合されています。
この成分が、髪内部のアミノ基と熱によって反応・結合。
傷んだ髪を補修し、熱ダメージからも髪を守ってくれます。

③髪だけじゃない!全身の保湿にも使える!


ミルクミストは髪だけでなく、肌にも使える万能ミスト!
「セラミド類成分※」による高い保湿効果を全身で実感いただけます。
お肌のかさつきが気になった時や、肌にツヤ感が欲しい時などにも、スプレーして馴染ませるだけで、あっという間にツヤのあるお肌に
洋服などにベタつく心配もないので、おうちはもちろん、外出先でも安心して使えます。
※ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトルテリル/オクチルドデシ)

④全成分天然由来!しかもエタノールフリー、シリコンフリー!

このミルクミストは全成分天然由来です。
一般的に多くのヘアミストに配合されているエタノールを使わないことで、髪の表面油分を壊しません。
またシリコンフリーでもあるので、頭皮へのシリコンの堆積の心配がなく髪がサラサラに!

⑤こだわりの香りでリラックス効果も!

天然精油だけで調合した香りは、ローレルとゼラニウムをブレンド。
ほのかにスパイシーでフローラルな香りは、心地よく、気分もあがります。

使い方

ここでミルクミストの便利な使い方をレクチャーします。

軽く振ってからご使用ください
●for hair 適量を髪全体にスプレーし、根元から毛先まで十分になじませます。
●for skin 顔から 20cm ほど離し、目と口を閉じて適量をスプレーした後、手のひらで顔全体にやさしくなじませます。
(直接吸引しないように注意してください。大量の噴霧は避けてください。)

ドライヤー前に、保護オイルとして

ドライヤー前の保護オイルとして利用するイメージ 洗髪後、タオルドライした髪にミルクミストをスプレーします。
全体によくなじませてから、ドライヤーで乾かすと、熱に反応した成分が髪に吸着し、傷んだ髪を補修しながら、ドライヤーの熱からも守ってくれます

乾いた髪に、保湿ミストとして!

保湿ミストとして利用するイメージ 乾いた髪にミルクミストをスプレーし、揉みこむように、髪全体になじませます。
その後、ドライヤーやアイロンを使うと、熱ダメージを軽減します。
外出先で、髪の乾燥が気になったときにも、ひと吹きで軽やかなツヤのある髪が蘇ります。

メイク直しや乾燥対策として!

メイク直しや乾燥対策としてお顔にスプレーするイメージ ミルクミストは、メイクの上からもスプレーできるので、メイク直しや日中の乾燥対策として活用できます。
肌から20cmほど離して全体に吹きかけたら、手の平で軽くプッシュして馴染ませたらOK!しっとりとした保湿とうるおいがお肌を喜ばせます!

ボディの乾燥対策として!

ボディの乾燥対策としてスプレーするイメージ 体のかさつきが気になる時や、お肌にツヤ感が欲しい時に、シュッとひと吹き、そして手でなじませるだけで、ツヤのある肌に!
また、ベタつかないというところがポイント高いですよね!

こんなお客様にオススメ

20代~シニア世代まで、男女問わず幅広く皆様にお使いいただけます。
・肌の弱い方
・オイルが苦手な方
・髪が細くボリューム感に悩む方
には特におススメです。

こんなサロン様にオススメ

・ナチュラル志向のサロン様
・サスティナブル・ジェンダーレス・オーガニックなどに関心の高いサロン様
におススメです。
また髪のボリューム感に悩む方シニア世代の方へ保湿もしつつ、ボリュームダウンさせないアウトバストリートメントとしてご提案いただけます。
天然由来成分のみでもしっかり効果が実感できるのでシニア層のお客様が多いサロン様もぜひお試しください。

最後に

いかがでしたか?
『product(ザ・プロダクト)ミルクミスト』は、いろいろなシーンで活躍してくれそうですね?

オイルが苦手な方、髪のボリュームにお悩みの方、お肌の弱い方には特におススメのアイテムです!
おうちでも、外出先でも、髪にも、肌にも使えるオールマイティなアイテム、【ミルクミスト】ぜひぜひ試してみてください!

今回ご紹介した商品一覧

お求めは、全国どこでも最短当日発送のG SELECTで!

  • 頼れる存在&
    アフターフォロー安心の
    正規代理店
  • 14:00までのご注文で最短当日発送
  • 5,000円(税別)以上で送料無料※北海道・沖縄地区は除く

お取引や商品に関するご相談について

お電話またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください!

Author:中山則博