MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2022.05.03

【UTAU SHEER/ウタウシアー】全身保湿ができる軽さ自慢のオイル登場!

utauシアーライン

ーオイル美容を手軽に簡単にー
をコンセプトに、デミさんのUTAUブランドから全身保湿に特化したライン、UTAU SHEER/シアーが登場します。
「オイルって保湿効果は期待できるけど、重さやベタつきが気になる・・・」方って多くないですか?
特に暑くなる季節は敬遠しがちなアイテムではないかな?と思います。

UTAU SHEER/シアーはそんなネガティブなイメージを払拭できるラインナップを揃えました。
とにかく軽い!夏でもベタつかない!
フェイシャル+ボディケアでも使える自然派由来の成分で作られたオイル美容スタイリング剤シリーズです。
季節を問わず全身にご使用いただけるマルチな乾燥対策美容アイテム3品をご紹介させていただきます!

目次
UTAU SHEER/シアー ラインナップ
バランシングミスト
ミルクセラム
エッセンスバーム
エイジングケアに着目した植物由来成分配合
香りからも軽やかさを演出

UTAU SHEER/シアー ラインナップ

バランシングミスト

美容オイルと化粧水の二層式ミスト。
保湿しながらオイルでふたをして潤いを逃がしません。2サイズ展開でいろんなシーンで大活躍!

バランシングミストイメージ
☆水分を補給しながら潤いを閉じ込める、全身使える2層美容オイル
☆高い保湿効果と水分補遺力でキメを整える
☆寝ぐせなおしや、アウトバス、スタイリングベースとしても最適

使用方法
[スキンケア]
化粧水前のブースターや化粧水や乳液の代わり、スキンケアの最後のお手入れとしてご使用いただけます。
うるおいとバリア機能を高め、キメの整ったハリのある肌に仕上がります。

[ヘアケア]
アウトバスとしてパサついた毛先など、乾燥した部分の保湿にご使用いただけます。

[スタイリング]
程よい束感やまとまりを与え、軽くナチュラルなスタイルに仕上がります。
スタイリングはもちろん、寝ぐせ直しやアイロン前のベースなどでもご使用可能!

[ボディケア]
腕や足など、乾燥が気になる全身にご使用いただけます。
お風呂上りなど、身体が温かくうるおいのある状態でご使用いただくとさらに効果的です。

ボディクリームを併用する場合は、クリームを使用する前につけると、肌が柔らかくなり、乾燥に強いふっくらとした肌にしあがります。

※二層式アイテムですので、ご使用前は必ずよく混ぜてからご使用ください。



ミルクセラム

とろけるようなテクスチャーで髪もお肌にもスッと伸びて保湿。
たっぷり使える大容量で、全身保湿にピッタリなアイテム!

ミルクセラムイメージ
☆たっぷり使ってもべたつかない、軽くさらっとした質感の高保湿ミルク!
☆お風呂上がりのスピード保湿でお肌の水分量アップ!
☆毛髪補修しながらまとまる髪へ

使用方法
[スキンケア]
化粧水後の乳液や、美容オイルクリームとしてご使用いただけます。
さらさら保湿し、しっかりと乾燥を防いでくれます。

[ヘアケア]
アウトバスとして髪の根元からご使用いただけます。
また毛先などのパサつく部分の保湿や、アイロン前のスタイリングベースとしてもご使用可能です。

[スタイリング]
時間がたっても重くならず、毛先にうるおいとやわらかい動きのあるスタイルに仕上がります。

[ボディケア]
乾燥の気になる部分を中心に、全身にご使用いただけます。
お風呂あがりなどの、体が温まりうるおいのある角質が柔軟になっている時にご使用いただくとさらに効果的です。
角質がやわらかくなり、さらっとしたやわらかなお肌に仕上がります。

※オイルが苦手な方でも使いやすい、うるおいを閉じ込めたみずみずしいミルクが、瞬時にお肌や髪になじみます。
軽くべたつかないのに高い保湿力があり、お肌を乾燥から保護してくれます。


エッセンスバーム

お顔にも使えるバームが登場!
軽さと柔らかい質感、伸びのよさが新感覚!

エッセンスバームイメージ
☆お肌や髪に自然なツヤを出し、髪をやわらかくスタイリング!
☆ジューシーで軽い、美容液を感じられる新しいテクスチャー
☆ナイトバームとして使用すれば翌朝以降まで乾燥防止可能

使用方法
[スキンケア]
普段のスキンケアの最後やナイトバームとしてお顔全体もしくは頬などの乾燥が気になる部分にご使用ください。
バリア機能を強化し、うるおいのあるキメの整ったお肌に仕上がります。

[スタイリング]
スタイリングした乾いた髪に毛先を中心にご使用ください。
自然な束感とツヤを与え、やわらかな動きのあるスタイルに仕上がります。

※スタイリングとして使用することで、時間がたってもスタイリングしたての質感を維持します。
また、お肌の乾燥が目立つ箇所にもさらっとフィットし、水分の蒸発を防ぐことでお肌をしっかりと保護してくれます。


エイジングケアに着目した植物由来成分配合

サジーオイルとカーネーションエキスイメージ
従来のUTAUに配合されていた、高いエモリエント効果のあるサジーオイルに加えて、お肌をしっかり保湿してくれるカーネーションエキスを配合。
ベビーコラーゲンを生成し、年齢とともに定価するお肌のやわらかさにアプローチし、柔軟性を保ちます。

香りからも軽やかさを演出

シアーベルガモットイメージ
軽やかなベルガモットと重なりながら、ローズやゼラニウムが花開き、明るく静かに澄んだハーモニーを奏でます。
透明感のある淡い香りが自然な安らぎへと誘い、やがてネロリの温もりが香り全体を包み込みます。
100%エッセンシャルオイルの香り

UTAUブランドの詳しい記事はこちら


今回ご紹介した商品一覧

お求めは、全国どこでも最短当日発送のG SELECTで!

  • 頼れる存在&
    アフターフォロー安心の
    正規代理店
  • 14:00までのご注文で最短当日発送
  • 5,000円(税別)以上で送料無料※北海道・沖縄地区は除く

お取引や商品に関するご相談について

お電話またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください!

Author:仲村 早織