MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2022.04.20

クロナ フレッシュシャーベットシャワー/頭皮とボディに氷点下ケア!

クロナフレッシュシャーベットシャワー

ミルボンさんのCRONNA/クロナシリーズから、新たにフレッシュシャーベットシャワーが登場しました。
ようやく春になり、暖かくなってきたと思ったら、夏はもうすぐそこです!
汗をかいた後は頭皮や体のべたつきで不快になりませんか?
そんな時に是非オススメしたいのが、このフレッシュシャーベットシャワーです。
頭皮からボディに氷点下のクールな潤いを与え、汗をかいた後の不快感を解消してくれるアイテムです。

2022年の夏は、フレッシュシャーベットシャワーでお客様に快適に過ごして頂きましょう!

目次
クロナフレッシュシャーベットシャワーの3つの特徴
瞬間冷却&保湿でケア
頭皮と髪をサラサラに
気になる頭皮のニオイを抑制
こんなシーンにオススメ!!
夏のおもてなし強化に!
ご来店時のサービスとして
ドライヤー前のご提案に
こんな方にオススメ
こんなサロン様におすすめ
商品情報

2021年発売のクールシャンプーの記事はコチラ


クロナフレッシュシャーベットシャワーの3つの特徴

①瞬間冷却&保湿でケア

紫外線を浴びた頭皮は軽いやけど状態になっています。
すぐに冷却し、さらに乾燥させないように保湿することも大事です。
冷却&保湿を叶えてくれるのが、ヒアロ氷処方という、溶けるとヒアルロン酸ローションになる成分です。

ヒアロ氷処方説明
この成分のおかげで、冷却成分が気体に変化するときに熱を奪ってくれる性質を利用し、冷却と保湿を一度にしてくれます

②頭皮と髪をサラサラに

朝せっかく綺麗にスタイリングした髪も夕方にはべたつき、ぺったんこになっていませんか?
スタイリングが崩れる理由は、頭皮から分泌された皮脂が毛髪に移ってしまうことが原因です。

べたつきの原因の説明
吸油性があるトウモロコシ由来の皮脂吸着パウダーが、頭皮の皮脂を吸着!
髪の根本からべたつき無しのサラサラヘアーにしてくれます。

べたつきの改善説明

③気になる頭皮のニオイを抑制

不意に頭皮のニオイに気づいて、ドキッとしませんか?

「え、このニオイ私の頭から、、、?」

従来の香料による方法だと、頭皮の不快臭を香料で包み込むことで不快臭を感じにくくさせていましたが、不快臭が消えたわけではありません。
フレッシュシャーベットシャワーは、機能性香料の働きで、不快臭成分をニオイの少ない物質に変化させることが可能です。

配合しているのは爽やかなレモングラスの香り


頭皮のニオイを気にすることなく一日中気分爽快で過ごせそうです。

商品情報


こんなシーンにオススメ!!

ボディへの使用方法
ジョギング終わりに・・・
→離してミスト状で使用。日焼けした腕や足は冷やして保湿がオススメ!


頭皮への使用方法
外出中前に・・・
→近づけてシャーベット状で使用。頭皮も髪も一日中サラサラ!


ハンカチなどに付ける使用方法
電車やエレベーターに乗る前に・・・
→ハンカチやタオルに吹き付けて首元に。距離が近くても自信が持てそう!

夏のおもてなし強化に!

ご来店時のサービスとして

お客様が一番不快を感じているタイミングで、頭皮や腕に使用して頂くことでリフレッシュ体験ができます。
夏のお客様へ、おしぼりやうちわなどのサービスをされているサロン様は提案の一つにいかがでしょうか?

ドライヤー前のご提案に

濡れた頭皮にも使用できるので、ドライヤー前に使用し、爽快感を実感してもらいましょう。
お客様がご自宅へ帰るまでサラサラ感が続きます。

お客様ご自身も自宅でドライヤー前に使えるので、夏の暑い夜にドライヤーが不快といというお客様に勧めてみてはいかがでしょうか?

こんな方にオススメ

頭皮のニオイ、べたつきが悩みのお客様

こんなサロン様におすすめ

シーズナル提案を実施し、飽きさせない提案により店販UPを図るサロン様

2021年発売のクールシャンプーの記事はコチラ


今回ご紹介した商品一覧

お求めは、全国どこでも最短当日発送のG SELECTで!

  • 頼れる存在&
    アフターフォロー安心の
    正規代理店
  • 14:00までのご注文で最短当日発送
  • 5,000円(税別)以上で送料無料※北海道・沖縄地区は除く

お取引や商品に関するご相談について

お電話またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください!

Author:新盛郁乃