MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2024.03.13

【ラッシュアディクト】使い方・特徴 丸わかりマニュアル

ラッシュアディクトメインビジュアル

効果が出ると評判で様々なアワードを受賞している、まつ毛美容液のラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム

以前からお問い合わせが多かったラッシュアディクトですが、ついにG SELECTでも取り扱いを開始いたしました!

アイラッシュやまつ毛パーマ、マスカラなどのアイメイクといった外的要因、食生活などのライフスタイルといった内的要因により日々まつ毛への負担は増加しています。
また、より自然に長く濃いまつ毛にするために自まつ毛に対してのケアが注目され続けています。

ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラムは、今までまつ毛をケアしたことがないお客様や、他の商品で効果が見られなかったお客様に是非オススメいただきたいアイテムです。

美容液だけでなく、アイライナーやマスカラもラインナップされていますので、そちらもご紹介させていただきます。

目次
ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラムの3つの特徴
①独自成分の天然ナノペプチドを配合し、自まつ毛を健康的な美しさへ導く
②まつ毛の保護と強化とコンディショニングを整える
③2大フリー
ご使用方法
商品ラインナップ
こんなお客様にオススメ
こんなサロン様にオススメ


ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラムの3つの特徴


①独自成分の天然ナノペプチドを配合し、自まつ毛を健康的な美しさへ導く


独自のナノペプチド複合体を含むため、まつ毛にハリとコシを与え外観を強化します。

②まつ毛の保護と強化とコンディショニングを整える


配合されているプロビタミンB5はまつ毛をダメージから保護し、柔軟性と耐久性を与えます
また健やかに保つ一方で天然植物エキスがまつ毛をしなやかにし、潤いを与えるヒアルロン酸も含んでいます。
さらにアロエベラ、パンテノール、アラントインは眉毛やまつ毛をよりしなやかにし、ハリコシを与えます。

③2大フリー


クルエルティフリー

PETAにクルエルティフリー認定されています。製品を作成する過程でウサギ又はあらゆる動物に害が及ぶことはありません。

パラベンフリー

硫酸塩、パラベン、ホルモン、人工香料、グルテン、あらゆる種類の気になる成分が含まれていません。

ご使用方法


1.メイクを落として下準備
※目の周りを清潔にすることがポイント!

2.少量をまつ毛の根本に塗布
※目に入らないように注意
※下まつ毛には直接塗らず、上まつ毛に塗ったものを瞬きで浸透させて下さい。

商品ラインナップ


まつ毛用美容液/アイラッシュコンディショニングセラム



毎晩サッとひと塗りで、ナノペプチドを中心とした成分がまつ毛を健やかに導くようサポートします。

眉毛用美容液/アイブロウコンディショニングセラム



ナノペプチド等を眉毛に特化した特別な処方で配合。毎晩塗り続けることで、若々しい印象の美しい眉へ導きます。

アイライナー/ラシャスラッシュライナー



まつ毛美容液成分をコスメに採用。
夜はアイラッシュセラム、日中はアイライナーで1日を通してまつ毛をケアできます。

マスカラ/メジャードラママスカラ



美容液成分配合のまつ毛1本1本を太く見せるマスカラ。
こだわりの高機能ブラシで、まつ毛のシルエットをドラマティックにデザインします。

マスカラ/メジャーエクステンションマスカラ



美容液成分配合のまつ毛の長さを見せるマスカラ。
直線ブラシがまつ毛を根元からセパレートし、視線が際立つ美しい目元を演出します。

こんなお客様にオススメ


男性、女性問わずまつ毛にお悩みのある全ての方へ

こんなサロン様にオススメ


店販を強化したいサロン様





Author:仲村 早織