MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2023.07.12

【スパークリングアクティブセラム】炭酸の力で様々なお肌悩みを解決!

コロナ禍だった頃の長期にわたるマスク生活の影響で、お肌のたるみやくすみ、毛穴の開きが気になる方は多いのではないでしょうか?
まさに私もその中の1人でございます。
そんな私が今一番オススメしたい商品が、今回ご紹介するセフィーヌさんの炭酸コスメ「スパークリングアクティブセラム」です。
炭酸が美容に良いとされているのは皆さんご存知ですよね?
美容の為に炭酸水を飲まれている方は多くいらっしゃいますが、炭酸コスメの認知度はまだ低いといいます。
スパークリングアクティブセラムでの炭酸美容をお客様へオススメしてはいかがでしょうか?
最後まで是非ご覧ください。

目次
スパークリングアクティブセラムの3つの特徴
①15種類の美容成分が肌のすみずみまでぐんぐん浸透
②いつでもどこでもシュワパチッとリフレッシュ
③「スキントレーニング処方」で肌を鍛えてゆるみをキュッ
商品ラインナップ
使用方法
お顔の場合
頭皮の場合
こんなお客様にオススメ
こんなサロン様にオススメ



スパークリングアクティブセラムの3つの特徴

①15種類の美容成分が肌のすみずみまでぐんぐん浸透


疲れにより低下したお肌をサポートする、お肌の保湿成分に近い3種の植物オイルを含む11種の美容成分を配合しています。
植物オイルと美容成分イメージ また、7000ppmの高濃度※1炭酸※2が発生し、パチパチはじけながらお肌に浸透し、過酷な環境で凝り固まったお肌を強炭酸で一気に解きほぐします。
※1従来品比 ※2炭酸ガス(噴射剤)
高濃度炭酸泡の浸透イメージ 炭酸のチカラで美容成分の浸透を高め、潤いを与えハリのあるお肌へと導いてくれます
グリチルリチン酸ジカリウムという消炎効果の高い成分も配合されているので軽いニキビや炎症にお困りの敏感肌の方にもご使用いただけます。

②いつでもどこでもシュワパチッとリフレッシュ

マスクや暑さでムレてゆるんだお肌を、-5℃の炭酸泡がすーっと引き締めます
炭酸泡でいつでもどこでもシュワっとパチッとお肌をリフレッシュできます。
また、消臭効果の高い美容成分も配合しているので、夏の嫌な匂いもすっきりさせてくれます。

③「スキントレーニング処方」で肌を鍛えてゆるみをキュッ

長いマスク生活で、怠けきってゆるんだお肌を高濃度の炭酸泡とアクティブ処方で、お肌を筋トレした後のような状態にもっていきゆるみをキュッと引き締めます。
毛穴への効果イメージ 「スキントレーニング処方」とは
加齢や過酷なにより筋肉の衰えに着目した、セフィーヌさん独自の処方。
お肌の滞りを促し、肌を持久運動トレーニングした後の状態と似た効果を発揮し、引き上げる3種の美容成分を配合。
主な効果は、肌トレーニング・リフトアップ・血行促進。
3種の美容成分イメージ

商品ラインナップ

・合成香料、合成着色料不使用
・エタノール無配合
・鉱物油無配合

使用方法

お顔の場合

1.化粧水でお肌を整えたあと、容器を5回以上振り、容器の口元を手のひらに近づけて、適量(100円玉よりやや大きめ)を手に取ります。

2.手のひらに軽く広げ、両頬をやさしく包みこむようにお顔全体になじませます。
(目の周りは避けてください)

頭皮の場合

直接噴射し、軽くマッサージを行ってください。

こんなお客様にオススメ

・毛穴やたるみゆるみ、くすみなどが気になる20~60代の方

こんなサロン様にオススメ

・季節店販商品をお探しのサロン様
・スキンケア店販できっかけアイテムをお探しのサロン様

今回ご紹介した商品一覧

お求めは、全国どこでも最短当日発送のG SELECTで!

  • 頼れる存在&
    アフターフォロー安心の
    正規代理店
  • 14:00までのご注文で最短当日発送
  • 5,000円(税別)以上で送料無料※北海道・沖縄地区は除く

お取引や商品に関するご相談について

お電話またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください!

Author:仲村 早織