MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2022.01.31

あのproduct/プロダクトからスキンケアも叶えるメイクアイテムが登場!

ナチュラルグロウカラー&ナチュラルフェイスバーム

マルチに使えるヘアワックスで人気の「product/プロダクト」
オーガニック系のマルチバームの火つけ役となったのはこの商品だったのではないでしょうか。

その「product/プロダクト」から、アイシャドウにもチークにもご使用可能なマルチカラーバーム『ナチュラルグロウカラー』と、ハイライトとしてご使用いただける『ナチュラルフェイスバーム』が登場しています。

マスク生活でも欠かせないアイカラーや目元を際立たせるハイライト。

心地よい伸びで自由にカラーを楽しめ、ツヤとうるおいを保ったままきれいが続き、さらにこだわりの処方で肌荒れを防いでお肌を整えるマルチコスメバターのご紹介です。

目次
productコスメバターの特徴
コスメなのに肌荒れを防ぎ保湿をしながらお肌を整える
サラサラとした心地よい伸びで細かい色の濃淡も表現しやすい
商品ラインナップ
ナチュラルグロウカラーラインナップ
ナチュラルグロウカラーご使用方法
ナチュラルフェイスバームラインナップ
ナチュラルグロウカラーご使用方法
こんなお客様にオススメ
こんなサロン様にオススメ
筆者が実際に使用してみた感想

コスメバターを使用した5人のモデル-

productコスメバターの特徴

ではここからは簡単に商品の特徴をご説明いたします。

コスメなのに肌荒れを防ぎ保湿をしながらお肌を整える

コスメバターはスキンケアも叶えるメイク商品。
人気のヘアワックスの成分、シアバターがベースになっており、しっとりとした質感でコスメでもケア効果を実感できる保湿を叶えます。

コスメバターとプロダクトワックス-
また、productこだわりの処方ブルーカモミール、ラベンダー、アマニ油が肌荒れを防ぎ、保湿をしながらお肌を整えます。

キー成分の中でも特にブルーカモミールは皮膚科などでアレルギー疾患のある方に処方される薬にも使われるほど、抗炎症効果に優れています。


このマスク生活の中特に言われるようになった、摩擦による赤味や肌荒れ、敏感肌の方にもおすすめです。

サラサラとした心地よい伸びで細かい色の濃淡も表現しやすい

ミネラル由来の自然な発色でお肌になじみ、サラサラとした心地よい伸びで細かい色の濃淡の表現が可能。
固形油(シアバター・3種のロウ)の働きでお肌に密着し、二重に溜まりづらくヨレにくいのも特徴です。また、上品で繊細なパールの持続力も長く、一日中美しいきらめきを保ちます。

ナチュラルグロウカラーは、アイメイクだけでなく色によってはチークやリップとしてもご使用いただけます。

商品ラインナップ

ではここからは全ラインナップのご紹介とご使用方法をご説明させていただきます。

ナチュラルグロウカラーラインナップ

ナチュラルグロウカラー5色相ラインナップ<br />

107/サンシャイン
サンシャイン使用モデル

118/ウォルナット
ウォルナット使用モデル

128/オリーブリーフ
オリーブリーフ使用モデル

133/サンセット
サンセット使用モデル

157/ピオニー
ピオニー使用モデル

ナチュラルグロウカラーご使用方法

適量を指に取り、馴染ませるようにアイホール全体にのばします。
色を濃く付けたい場合は、数回塗り重ねてください。
7色全てがパーソナルカラーや季節感に左右されないベーシックカラーとなっていますので、通年を通して単色使いでニュアンスメイクやベースに仕込んだりと幅広い使い方が可能。

ナチュラルフェイスバームラインナップ

ナチュラルフェイスバーム2色相ラインナップ
001/シーシェル
シーシェル使用モデル

010/サンドシェル
サンドシェル使用モデル

ナチュラルグロウカラーご使用方法

指に取り、ツヤを出したいところにトントンとたたくように薄くなじませ、お好みのツヤ感に調節してください。
しっかりとしたツヤを出したい場合はスパチュラで表面を削るように取り、指でなじませながら重ね付けするとツヤ感が増します。

●ご使用箇所例●
・Cゾーン(眉の下から目尻と黒目の下を結んだC形の部分)の上に指の腹でポンポンとのせる
・指で少量取り、おでこから鼻筋に薄くのばす
・顎先にピンポイントで入れなじませる
・まぶたの中央に指でのせると瞳がキラキラと輝き印象的な目元に
・上唇の山部分にブラシで少量のせるとふっくらとした魅力的な口元に

こんなお客様にオススメ

・ナチュラルコスメ愛用者
・乾燥、肌荒れに悩んでいる方

こんなサロン様にオススメ

・ナチュラル志向のサロン様
・サスティナブル、ジェンダーレス、オーガニックなどに関心の高いサロン様

筆者が実際に使用してみた感想

私が商品を知り、一番興味を持ったものはナチュラルフェイスバームでした。
ハイライトは今までパウダー状のものしか使用したことがなく、バーム状ってどんな仕上がりになるのか?と早速使用してみました。
すごく自然なツヤ感!大人女子の私にはちょうどいいツヤパール感です。
なのでガッツリキラキラして欲しい方には不向きのようです。
ピタッと肌に密着し、保湿されている感もありました。
一日中乾かずお肌を保護してくれる反面、乾かないので髪の毛がはりつくのが少し気になりました。
次にナチュラルグロウカラーですが、私は今までこういった形状のものを使用すると、必ず二重の間に溜まる結末となっていたので、あまり期待はしていませんでした。
ところが・・・一日中よれないんです!ピタッと密着して夜まで朝の綺麗が続きます!
また、自然由来のアイテムなのでお肌には優しいけど、くすみやすいのかな?とも思っていましたが、心配無用でした。
発色・くずれにくさ、どちらも満点です!
今の寒いこの時期、お肌のケアもしてくれるこのアイテム達、かなりオススメです!!

お取引や商品に関するご相談について

お電話またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください!

Author:仲村 早織