MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2021.11.25

【ルミナスリフト】YA-MAN史上最高の浸透技術でリフトケア&透明感UP

ルミナスリフトメイン画像

目次
美顔器売上ランキングNo.1
ルミナスリフトのここがスゴイ!
角質層の奥深くまでアプローチする浸透技術
美白成分を肌の角質層まで届ける
角質層まで温めてエイジングケア
3モードで集中ケア
CLEAN:洗顔では落とし切れない汚れをオフ
MOISTURE:美容成分を角質層や筋肉にまで届ける
COOL:クールダウンで仕上げを
目的別使用方法
毛穴汚れやお肌のザラつきがきになるときに
日焼けや紫外線が気になるときに
ケア力UP!ナノリフトセラム

美顔器売上ランキングNo.1

2021年上半期、フェイスケア関連の量販店・メーカー販売金額がNo.1だったルミナスリフト。
人気の高さがこのランキング順位からよくわかりますね!

2021年上半期美顔器ランキングNo.1
※2021年1-6月「フェイスケア関連」を抽出 メーカー別販売金額シェア
全国有力家電量販店の販売実績集計 GfK Japan調べ

ルミナスリフトのここがスゴイ!

角質層の奥深くまでアプローチする浸透技術

ハイパーパルスという特殊なEMS(電気刺激)で筋肉を動かし、肌を一時的にゆるめて高分子の美容成分などが浸透しやすい環境をつくります。

またイオン導入を同時に使用すると、美容成分を肌へ引き込むため、角質層までの浸透効率が高まることが期待されます。

角質層のイラスト
角質層の奥深くまでアプローチしてくれるので、オトナ女子のスキンケアにはぴったりです!

美白成分を肌の角質層まで届ける

「メラノバリアパルス」という新しい導入波形や、独自構造のラジオ波で、お肌を温めながら美容成分を奥深くまで届けます。
ビタミンCやアミノ酸といった従来のイオン導入と相性がよい成分だけでなく、トラネキサム酸やコウジ酸などを含んだ化粧品との相性も抜群!美白効果が高まります。

角質層まで温めてエイジングケア

ヘッド部分は特許を取得した「二重リング電極」を採用。
独自構造のラジオ波で1MHzという1秒間に100万回の細かい振動を与えます。

ルミナスリフトヘッド部分
なんと1MHzのラジオ波は美容クリニックやエステサロンでも使用されている機器にも採用されているんだとか!自宅でも簡単に本格エステが受けられるなんて嬉しいですね!

ほんのり温かいヘッド部分が肌へ広範囲に深く均一にアプローチします。

また、お肌を引き上げるように機器を使うことでリフトアップ効果も期待できるため、エイジングケアにはぴったりです。

3つのモードで集中ケア

シンプルな操作ですが、機能性はバッチリ!
合計12分間の使用で「洗浄・保湿・冷却」3つのケアができます。


CLEAN:洗顔では落とし切れない汚れをオフ

CLEANモードを3分間使用します。
洗顔では落とし切れない毛穴の汚れや古い角質を、ラジオ波がお肌を温めながらしっかりオフ。お肌をまっさらな状態にしてスキンケアを始める準備を整えます。また青色LEDによるフォトケアも同時に行います。

クリーンモード

MOISTURE:美容成分を角質層や筋肉にまで届ける

MOISTUREモードを6分間使用します。
ラジオ波でお肌を温めながらメラノバリアパルスで美容成分を奥深くまでアプローチ。
美白化粧品と併用することで、お肌に明るさをもたらします。

モイスチャーモード
さらに低周波~高周波のEMSで筋肉を刺激し、お顔の土台もしっかりケア!

また赤色LEDが血行を促進しくすみやクマの改善、肌の弾力をアップさせます。

COOL:クールダウンで仕上げを

COOLモードを3分間使用します。
最後は青色LEDでお肌をクールダウン。お肌を引き締め、整った印象に仕上げます。

クールモード

目的別使用方法

上記では通常の使用方法をご紹介しましたが、各モードの使用時間を変えて、気になる箇所に集中ケアすることも可能!
お肌の状態に合わせて使用してみてください。

毛穴汚れやお肌のザラつきがきになるときに

CLEANモード+MOISTUREモード
まずCLEANモードでしっかりお肌汚れをオフしてうるおいが浸透3しやすい状態に。
そのあと化粧水や美容液を使用することで、いつものケアがスペシャルケアに大変身!

日焼けや紫外線が気になるときに

MOISTモード+美白コスメ
美白効果のある美容液やシートマスクと一緒に使用することで、効果を倍増させます。
トラネキサム酸・プラセンタ・ビタミンC・アミノ酸などが含まれている化粧品を使用するのがおすすめです!

ケア力UP!ナノリフトセラム

なんとルミナスリフトと併用できる化粧品が付属しています!
7つのスキンケア成分が贅沢に配合されているので、様々なお肌のトラブルにアプローチすることができます。
エイジングケアにもぴったり!


~スキンケア成分~
FGF :お肌にハリや弾力を与える
ヒト型セラミド :お肌を保護して整える潤い成分
ビタミンC誘導体:イオン導入に効果的な整肌成分
アルブチン :くすみの改善
ペプチド :うるおい成分
アボカドタンパク:うるおい成分

また防腐剤・鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・エタノール・アルコールは不使用。
そのためお肌にやさしくケアすることができます。

ナノリフトセラムは単品で別売りもされています。
もし使い切っても化粧品だけ買い足しが可能!

今回ご紹介した商品一覧

お求めは、全国どこでも最短当日発送のG SELECTで!

  • 頼れる存在&
    アフターフォロー安心の
    正規代理店
  • 14:00までのご注文で最短当日発送
  • 5,000円(税別)以上で送料無料※北海道・沖縄地区は除く

お取引や商品に関するご相談について

お電話またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください!

高田ゆりかAuthor:高田ゆりか