日時
2019年 5月 27日 ㊊ 10:00-13:00
2019年 7月 1日 ㊊ 10:00-13:00
2019年 7月 29日 ㊊ 10:00-13:00

対象: オーナーもしくは幹部の方
定員: 15サロン様限定 ※2名1組
会場
ガモウ関西 神戸スタジオ

【地図を見る】

回数
3回
料金
10,800(税込・ポイント使用可)

SNSブランディング実践セミナー

受付中

▶WEBお申込はこちら
https://gamo-kansai.jp/event/entry/

現在、SNSを使うのは当たり前の世の中で、どの媒体で、どのように自分をアピールし、集客に繋げるか。
SNS 特化型オンラインサロン「Routine」のオーナーでもある長澤氏が実践している、地方で特化するSNSブランディングや売上の作り方、新規集客や顧客満足のためのSNS 活用法をお伝えします。

①SNSブランディングの基礎編
 ▶SNSの目的や役割について
 ▶インスタ、ツイッターの効果的な活用法
 ▶実際の集客実例
②SNSブランディングの実践、応用編
 ▶写真の撮り方、載せ方のコツ
 ▶効果的なハッシュタグ、時間帯などの分析
 ▶広告機能の活用
 ▶成功例の分析
③SNSブランディング実践、フィードバック編
 ▶実践内容のチェック、改善点の抽出などの共有

講師 PROFILE

講師/長澤 圭佑 (MILEY)

専門学校卒業後、大阪の有名店で9年間働き、その後姫路の個人店で4年間働く。

2017年11月に独立し姫路駅前に〈MILEY〉マイリーをオープン。カラーデザイン、ヘアアレンジを得意としSNS発信に特化して全国からお客様か来店。
◎インスタフォロワー3万人 @NRKSK
◎美容師向けオンラインサロン【Routine】ルーティンオーナー。
◎美容学生向けオンラインスクール【MILEY online school】も運営。