日時
◆スタジオ受講
2021年8/9 (月) 
13:00~15:30

会場にご来場いただき、リアルでの受講となります(アーカイブ配信付)

◆アーカイブ配信のみ
2021年8/12 (木) ~8/19 (木)

当日の模様を録画配信致します。開催前に視聴詳細をお送りします。

[定 員]

▶スタジオ受講
限定30名

※ご応募多数の場合は、抽選で決定致します。

▶アーカイブ配信
お申し込み人数によって締め切る場合がございます。

※「リアル開催」が状況に応じて「オンライン開催」に変更となる場合がございますので、この内容をご了承頂いた方のみお申し込み下さい。
会場
A. スタジオ受講

ガモウ関西大阪スタジオ

【地図を見る】


B. アーカイブ配信のみ

当日の模様を録画配信致します。開催前に視聴詳細をお送りします。
回数
1回
料金
Aスタジオ受講・B配信受講ともに
3,300円(税込・ポイント利用可)
—————————
オンライン決済になります。お支払いに関するご案内は、後日ご連絡致します。
クレジット(手数料:無料)・コンビニ支払い(手数料:¥220-)からお選びいただけます。
—————————

SALON REAL LIVE Qilt+LIM

受付中

リアルとオンラインのハイブリッドセミナー

▶WEBお申込はこちら
https://gamo-kansai.jp/event/entry/

A.大阪会場のお申し込み締切…8/5㊍
B.アーカイブ配信のお申し込み締切…8/19

各エリアで結果を出されているトップサロンワーカーをお招きしての「サロンリアルライブ」。

今回は「ブランドサロン」×「大阪梅田」天下の台所と言われ、各エリアから大勢の人が集まる都市サロンではありますが、ブランドや場所だけではなく「個人」としてブランディングや集客、リピートに成功されているお二人に、各モデル1 名の「カット&カラー」デモンストレーションを通して、技術・デザイン・スタイリストとしての考え方を伝えて頂きます。

お互い高いモチベーションを持ち、店内の良きライバルでありながら二人共通して「ショートスタイル」を得意としている中、自身の明確な武器を見出すまでのプロセス、お客様にどう提案し、支持されているのは何故なのか?今の時代、100 万、200 万の壁を何をしたら超えていけるのか?同じようなメニューやデザインでも、他者との明確な違いを出すには何が必要か?
等、明日からのサロンワークに直結した内容を伝えて頂きます!

講師 PROFILE

中堂薗 貴博
━-━-━-━-
1986 年生まれ 大阪府出身
2010 年 LIM 入社。
高校卒業後、4年間のサラリーマンを経て、LIMに入社。
loji+LIM、Qilt+LIMの店長を歴任。
230万Player(Before コロナ)


仙頭 郁弥
━-━-━-━-
1992年生まれ 高知県出身
2012 年 LIM 入社
ショートスタイル.パーマスタイルを中心とした打ち出しでInstagram
のフォロワーは4.2万人。8 割以上がショートのお客様です。
250万Player(Before コロナ)