日時
2019年6月3日(月)
10:00-17:00
会場
タカラベルモントTBスクエア

【地図を見る】

回数
1回
料金
無料

業務自動化&高価値化 体験会

受付中

自動化・高価値化で生産性UP

▶WEBお申込はこちら
https://gamo-kansai.jp/event/entry/

生産性向上の新たな可能性として、ガモウ関西とタカラベルモントが器具や空間づくりの視点に立ってご提案させていただくイベントです。
特に注目いただきたいのは「業務の自動化」です。サロンにおける「自動化」の可能性を、ぜひこの機会にご体感ください。

—自動化 = 人手不足の解消、またはスタッフの手を空けて業務の効率を上げる!

①オートシャンプー&オートドライ ※所要時間30分
百聞は一見に如かず!ぜひこの機会に「自動水流シャンプー」と「座っているだけでドライ」される体験を!

②顧客を囲い込むPOS&予約&アプリ ※所要時間1時間
お客様と長期的に良い関係を育む時代の経営において顧客情報は大切な資産となります。
貴店のこれからの顧客管理と予約管理についてぜひご相談ください。

—高価値体験ゾーン = お客様一人ひとりにしっかり手をかけてサロン体験の価値を上げる!

③高付加価値ヘッドスパ ※所要時間1時間
整体技術から取り入れたメソッドで注目のブランド「ピトレティカ」メニューを体験いただきます。

④高単価経営へ導く半個室/プライベートサロン空間見学
※ご案内随時

—特別講演ー知らないと損!—

⑤ネット予約の一元管理がもたらす生産性向上術
▶時間/ 11:00-12:00

予約サイトの一元管理システム「かんざし」は、サロン内で大きな負担となっている予約管理業務を大幅に改善し、面倒な予約管理から解放いたします。
また、全ての予約を自動管理することで、集客プランの見直しにも活用出来ます。
予約一元管理の構造を把握して、サロンワークの生産性向上を目指しましょう。

講師 PROFILE


パシフィックポーター株式会社
代表取締役社長
真玉 寿人