MENUclose

キーワードから探す
閉じる
メーカーから探す
閉じる

2020.09.17

【トレニージョ パウダーブリーチ】スピーディーに希望の明度へ!

ハイトーンカラーやダブルカラーにはブリーチが必須の為、施術時間がかかりダメージも大きい…

ハイトーンカラーやカラーチェンジを繰り返す方にはそんなお悩みがあるのではないでしょうか?

そんなお悩みを解決することができるのが、【トレニージョ パウダーブリーチ】です!




トレニージョ デザインカラーの詳しい記事はこちら>>


トレニージョ カラーシャンプーの詳しい記事はこちら>>


トレニージョ スタイリングシリーズの詳しい記事はこちら>>





【トレニージョ パウダーブリーチ】のココがスゴイ!

トレニージョ パウダーブリーチの魅力は、お客様がご希望される明度にスピーディーに仕上げることができるところです。



そんなトレニージョ パウダーブリーチの特徴は3つ

① 業界最高明度を可能にしたブリーチ力

② 傷ませないブリーチ

③ カラーチェンジもこれまでより簡単に



① 業界最高明度を可能にしたブリーチ力

従来品よりリフト力が大幅にパワーアップし、業界最高レベルの明度を実現しました。

これにより、サロン業務のスピード効率化にも貢献できるようになりました。



業界最高明度を可能にしたブリーチ力<br />

② 傷ませないブリーチ

従来品よりも短時間でベースを上げることが出来るブリーチパウダーに加え、
ブリーチによる
ダメージをプロテクション剤が大幅に低減させます。

プロテクショ剤はブリーチダメージから髪を守るだけでなく、残留アルカリも除去することができ、美しいヘアカラーを実現します。



③ カラーチェンジもこれまでより簡単に

1回のリフト力が高いパワー浸透処方で、より簡単にカラーチェンジを楽しめます

ここまでリフト力を上げるのも、色をきれいに見せるためです。

カラーをきれいに見せるためのベース作りをしてもらうのに、短時間で効率的に上げることが可能です。

次の色へのチェンジも簡単に出来るので、カラーチェンジを多くするお客様にはうってつけです。



こんなお客様におすすめ!

ハイトーンカラー・カラーチェンジを繰り返すお客様



こんなサロン様におすすめ!

ハイトーンカラーが多く、カラー比率が高いサロン様



トレニージョ パウダーブリーチ

トレニージョ パウダーブリーチ 770g



 

お求めは、全国どこでも最短当日発送のG SELECTで!

  • 頼れる存在&
    アフターフォロー安心の
    正規代理店
  • 14:00までのご注文で最短当日発送
  • 5,000円(税別)以上で送料無料※北海道・沖縄地区は除く

お取引や商品に関するご相談について

お電話またはメールフォームにて承っております。
まずはお気軽にご相談ください!

Author:玉井 俊哉